Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラース・グラーツィア 潮芦屋 (grace grazia) @ 兵庫県芦屋市

ここ数日で 一気に秋の気配がしてきました。 暑いのは苦手ですのでとても嬉しいですね。 今日も今日とて コーヒー豆 ごりごりして のんびりとコーヒーの香りと味を楽しんでいます。 (^^♪ さて 先日 2019-08-24 に 車のオフ会等で懇意にさせていていただいて…

ビーフ飯店 伊丹店 @ 兵庫県伊丹市

台風 10号が過ぎ去ってから 少し涼しくなったような気がしますが、 相変わらず 暑い毎日が続いています。 現在 宝塚の外気温は 36.0℃です。 今日も今日とて コーヒー豆 ごりごりして のんびりとコーヒーの香りと味を楽しんでいます。 猫の額に咲いた小花と一…

ガレージ用人感センサーライト交換

宝塚は 今日も今日とて 暑いです。 9時現在の外気温は 37.4℃ ですので やっぱり暑いです。 (笑) で、 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごり。 さて 暑さのせいか 2017-11-19 に設置したガレージ人感センサーライト も壊れました。 流石 maid in …

もくべ寿司 @ 山陽電鉄 網干駅

毎日が 暑い続いています。 現在 宝塚の外気温は 35.8℃です。 北欧旅行から 2019-06-02 に帰国してから 体調を崩していましたが、睡眠障害を含め かなり戻ったものの 暑くて何もする気が起きません。 旅行記は 涼しくなるまでお休みの予定です。 (^_^;) 今日…