Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

尿管結石 痛みはかなり治まりましたが まだ体内にあります。

台風一過したものの、 今日の宝塚は 風が強く 雨も降ったりと荒れた天気でした。 猫の額のような庭に咲いていた花は大丈夫だったようです。 赤い花のエッジが立ちすぎて合成したみたいに見えますが 合成ではありません。(笑) 冷蔵庫に続いて故障した洗濯機も…

尿路結石君には 居心地が良いらしい。(>_<)

まだまだ 痛くて暑い毎日が続いています。昼過ぎには 32℃を超えて クーラーが無いと暑くて寝ていられません。 しかし良い天気です。 尿路結石は コーヒーが特に禁止されていないので 豆をゴリゴリ。 ただし、 ビール等のアルコールは厳禁とのこと。 ベッドの…

尿路結石は やっぱり痛いです。(>_<)

相変わらず 痛くて暑い毎日が続いています。 そのような状況ですが、 昨日は 朝から 阪急 宝塚南口駅近くの K-LEWiS でモーニングコーヒーをしてきました。 昼は 阪急 苦楽園口駅 近くの fontegara でピザを頂きます。 ここはピザの種類が多くて美味しいお店…

尿管結石は激痛です。(>_<)

ふう・・・。今 痛み止めで押さえていますが 今朝がた 激痛のため く の字 になったまま ピーポーピーポーで運ばれました・・・(>_<) 尿管結石、胆石、すい炎 の痛みは、「3大激痛」 と呼ばれていますが、 全て経験しました。そして 一周して 2回目の尿管結…