Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

i7-9700 PC その2 / 宝塚市内の桜

今日の宝塚は 曇り空 です。13時頃の気温は 20.0℃ と暖かですが 鬱陶しいです。晴れないかなと思って 天気予報を見ると 夜半には雨が降るとな・・・。 orz 今日は ものんびり 10時頃に起床して コーヒー豆をゴーリゴリ。 お供は 現宝塚ホテルが 今日で閉館と…

首地蔵@宝塚 小浜 / i7-9700 PC 購入

今日の宝塚は 小雨 時々 曇り です。少々 鬱陶しいですが 17時頃の気温は 16.5℃ と暖かです。 今日は ものんびり 10時頃に起床して コーヒー豆をゴーリゴリ。 妻に淹れてもったコーヒーを のんびりと飲みながら 正常運転開始です。 さて、昨日は 好天に恵ま…

ティーラウンジ「ルネサンス」@宝塚ホテル

今日の宝塚は 曇り 時々 晴れ です。14時頃の気温は 17.2℃ と暖かく、エアコンを切っていても大丈夫です。 今日は いつもより早く 9時頃に起床して コーヒー豆をゴーリゴリ。 妻に淹れてもったコーヒーを のんびりと飲みながら 正常運転開始です。 さて妻が…

ニトリ 本棚 グレン BS18120WH

今日の宝塚は 曇り 時々 晴れ です。しかし 14時頃の気温は 10℃ を切っていて、風がとても冷たいです。 9時頃に起床して いつものように コーヒー豆をゴーリゴリ。 妻に淹れてもらうと リビングで日向ぼっこです。 散歩の通り道の庭先では木蓮が咲き誇ってい…

ラーメン工房 「あ」 @ 宝塚市湯本町

今日の宝塚は 曇り 時々 晴れ です。14時現在 12.2℃ ですが、 南東向きのお陰で室内は 暖房なしでも 21.5℃ と暖かい。 今日も 10時頃にのんびりと起床して いつものように コーヒー豆をゴーリゴリ。 妻に淹れてもらいます。 先日 宝塚市湯本町にある ラーメ…

宝塚ホテル移転 グランドフィナーレ コースディナー

今日の宝塚は 小雨が降ったり曇ったりの天気となり、19時現在 7.5℃ と暖房が必要になってしまいました。 10時頃にのんびりと起床して いつものように コーヒー豆をゴーリゴリ。 妻に淹れてもらいます。 さて 昨日は 尿管結石の最終診察を受診してから 今月末…

恐山ドライブ旅行 概略ルート決定 (^0^)/

今日の宝塚は 快晴で、日中は 14℃ にもなりました。 もう春ですねえ。 10時頃にのんびりと起床して いつものように コーヒー豆をゴーリゴリ。 妻に淹れてもらいますが、 絶賛 花粉症で ズビズビ・・・・ コーヒーを飲みながら ネットを徘徊していると 2019-0…