Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インドのシンちゃんカレー @ 宝塚

今日の宝塚は 曇り で たまに日が差してきました。18時現在の気温は 24.8℃ と家でゴロゴロしているには丁度よい温度です。 今日は 8時頃に起床し コーヒー豆をゴリゴリしてから 妻に淹れてもらいます。 自宅の庭にあるグミの木に 数個のグミが成っていました…

A180 自動駐車機能 アクティブパーキングアシスト (^0^)/

今日の宝塚は 雨 時々 曇り です。19時現在の気温は 17.9℃ ですが、 ジメジメしているわけでもないので 外出しなければそれほど不都合はありません。 昨日の写真ですが、ガレージに面した隣家のバラが綺麗でしたのでパチリ。 今日は 9時頃起床し コーヒー豆…

久しぶりに六甲山でお弁当 (^0^)/

今日の宝塚は 曇り です。午前中は 時折 小雨が降っていました。 14時現在の気温は 25℃ 台ですが、 風があるのでまずまず過ごしやすい感じです。 玄関の郵便物を取りに行ったら、 今まで草だと思っていた植物に花が咲いていました。 亡母が植えていたのでし…

Stay home! 我慢できなくなった。(笑)

今日の宝塚は 快晴 です。21時現在の気温は 15℃ 台で日中もとても気持ちのいい天気です。 あかん、 お出かけしたいよう・・・ (^^ゞ 今日は 8時頃起床して リビングから我が家のバラを見ながら コーヒー豆をゴーリゴリ。 今年は良く咲いています。 いつもの…

Stay home! で することもなく。(笑)

今日の宝塚は 曇り です。日中の気温は 24℃ 台で少し体を動かすと汗が滲みます。 お出かけしたいよう・・・ (^^ゞ することがないのでフリーセルで遊んでいます。 残り 2枚パターンで成功 (^0^)/ /> 今日は 7時頃起床して コーヒー豆をゴーリゴリ。 昨日買っ…

Stay home! で納戸照明増設。(笑)

今日の宝塚は 曇り 時々 晴れ です。12時頃の気温は 25.4℃ ととても気持ちの良いです。 お出かけしたいよう・・・ (^^ゞ 最近起床時間が早くなり今日は 8時頃起床して コーヒー豆をゴーリゴリ。 妻に淹れてもったコーヒーを のんびりと飲みながら 正常運転開…