Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lenovo PC用 27inch 2560 x 1440 monitor 発注

今日の宝塚は 快晴で、 14時現在の外気温は 13.2℃ と暖かいです。リビングで日向ぼっこをしているとエアコンなしでもなんとかなっています。 腰痛は かなり楽になってきました。 3月に入れば 体操教室にも通えると思います。 いつものコーヒー豆ゴリゴリは …

Lenovo 10inch tablet Tab M10 HD 購入

今日の宝塚は 曇り 時々小雨です。12時現在 7.0℃と寒く、陽が差し込みませんので リビングで日向ぼっこもできずエアコンをかけています。 いつものコーヒー豆ゴリゴリは ドクターストップならぬ ワイフストップ中ですが 、妻が豆挽をして ドリップまでしてく…

mercedes benz A180 リコール / 6TB 外付HDD 購入

今日の宝塚は 晴れ 時々 曇りです。13時現在 11.9℃と暖かい気温で、リビングで日向ぼっこをしているとエアコンなしでおとなしくできています。 いつものコーヒー豆ゴリゴリは 腰に来るので 豆ゴリを含めて すべて妻にお願いしました。 お供は近くのケーキ屋…

イタリアン ドルチェ モスカート 宝塚中山寺店 で長男夫婦とランチしてきました。

今日の宝塚は 晴れ 時々 曇りです。 最近は このような天気が多いですね。 9時現在 9.5℃とまずまずの気温ですが、リビングで日向ぼっこをしているとエアコンなしでもなんとかなっています。 猫の額ほどの狭い庭先ですが 今の時期は 南天と蝋梅の色の対比が楽…