Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Corega 無線ルーター CG-WLR300GNH-U (4)

ルータのCPUに装着されているヒートシンクはかなり大き目のものです。この種の無線ルータの中では優秀な方だと思います。

f:id:takajun7777:20090904104508j:image

赤矢印 Ralink のチップには放熱板が付いていませんが、かなり熱くなるので、ここにも放熱板が欲しいところです。

尚、プリント基板は裏面もかなり熱くなりますので、平置きではなく縦置きで使用したほうが熱的に長持ちしそうです。

Corega 無線ルーター CG-WLR300NNH-U 関連記事一覧

ネットワーク 過去記事リンク一覧

こちらもご覧ください。

36TB RAID 6 Array sambaserver 関連過去リンク

HP 格安サーバ ML110 G7 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。


口コミ