Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

REGA RB300 Tonearm Base 到着 (12)

VPI Scoutmaster 用特注 REGA RB300 トーンアームベースが思いのほか早く届きました。発注先と打合せている間に最初の図面とはかなり異なったものになりました。

しかしながら、これさえあれば 簡単に ダブルトーンアームが完成します。(^_^)/

f:id:takajun7777:20100519160714j:image

今回特注したトーンアームベースは VPI Scoutmaster であれば REGA RB250 でも使用できます。複数作りましたので、ご入用の方はご連絡頂ければ 新品をお譲りできます。 VPI Aries Scout にも対応できますので、ご相談ください。憧れのダブルアーム仕様が簡単に構築できます。

尚、RB301 等の 3 Point Base (RB251, RB301, RB700, RB1000 etc)は、ベースが大きくなり追加加工が必要です。

ご希望の方はこちらにメールをしてください。