Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

SME V-12 トーンアーム 関西空港到着

昨日までパリで Transit していた SME V-12 トーンアームですが、中国の広東省広州を経由して関西空港に届きました。

f:id:takajun7777:20110401090511j:image

通関手続きを含めても予定通り 4月4日には手元に届きそうです。

2011-04-01 15:00 追記

Fedex から電話があり、通関手数料が 1万を超えるのでカード処理を行うか、振り込みをしてほしいとのこと。カード決済をお願いしたところ、税関で引っ掛からなければ明日の午後、引っ掛かれば火曜日に届けられるとのこと。

トーンアームを X線でみると拳銃に誤認されて引っ掛かりそうなんですが。

とはいえ いよいよ目前まで来ました。

2011-04-01 16:48 追記

Fedex からメールがあり、「 内容物は規制のため検査が必要です。通関手続き終了までしばらくお待ちください。」 とのこと。

やっぱりトーンアームが X線でみると拳銃に誤認された様子。なはは・・・

到着は早くて火曜日ですね。