2011-12-15 に joshin web に発注した Cadenza Blue が、ortofon から joshin に届いたようですが、2日間動きがありません。
気になって joshin に問い合わせてみたところ
日頃は、ジョーシンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございません、手違いが発生してしまい、出荷が滞ってしまいました。
流通上のトラブルで商品には問題はございません。
出荷部署には明日中には到着いたしますので、明日に当店を出荷させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした、以降気を付けさせていただきます。
商品が到着いたしましたら中身を確認して、何かございました折には何なりと御連絡ください、よろしくお願いいたします。
ご注文番号:【206032-xxxxxxx-xxxxxxx】
※お問い合わせの際は、このご注文番号をご連絡下さいますようお願いいたします。
わー!問い合わせてよかった。てか遅いよ joshin さん・・・