Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Google Nesus7 用カバー MoKo Slim-fit Cover Case 購入(1)

Google Nesus7 用のカバーを探していましたが、MOKO の製品がいいよ とのサジェッションをいただき、amazon USA で購入することにしました。送料込みで $24.47 でした。

f:id:takajun7777:20120927195056j:image

amazon USA に発注したのに、ブツは中国から届きました。

f:id:takajun7777:20120927194546j:image

安っぽいビニール袋に入っています。

f:id:takajun7777:20120927194545j:image

なかなか良く考えられた構造です。

f:id:takajun7777:20120927194543j:image

パチモンかなと思ったのですが、一応 MOKO のロゴが付いています。

f:id:takajun7777:20120927194542j:image:w420

Google Nesus7 を装着したところです。

f:id:takajun7777:20120927194541j:image:w420

使ってみると非常に便利でした。ただ、厚みが2倍位になるのでどうしたものか悩み中。

スマホ・携帯端末 関連過去記事リンク一覧

モバイルバッテリー 関連過去記事リンク一覧



SIMフリー
スマートフォン
amazon

SIMフリー
スマートフォン
楽天