Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

OPPO BDP-103 Blu-ray Player ( 4 ) 開梱

妻の目を気にしつつコソコソと、子供部屋に退避した OPPO BDP-103 Blu-ray Player を開梱しました。外箱は少し痛んでいましたが、内箱は綺麗な状態です。

f:id:takajun7777:20130202080030j:image

いよいよご対面。黒の硬質スポンジでしっかり守られています。

f:id:takajun7777:20130202080029j:image

リモコン等の付属品です。黒色のしっかりとした紙箱に入っていて(箱に)高級感があります。

f:id:takajun7777:20130202080028j:image

製品は普通ビニール袋に入っていることが多いですが、不織布のバッグに入っています。なんか、かっこいいですね。

f:id:takajun7777:20130202080027j:image

不織布のバッグから取り出したところです。

f:id:takajun7777:20130202080026j:image

通関証。申告額は 16,039円となっていましたので、関税は非課税、消費税相当額が 700円でした。個人輸入すると消費税も少なくて済むのがメリットですね。

f:id:takajun7777:20130202080628j:image


OPPO BDP-103 Blu-ray Player 過去記事リンク一覧