Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Keyboard 買い替え(2)

Mouse はそこそこしっくりしたものが手に入りましたが Keyboard がやっぱり気になります。BlueTooth Mouse を入手しましたので、それに合わせて BlueTooth Keyboard を発注しました。BlueThooth の使える Google Nexsus 7 と共有できるのも魅力です。とりあえず購入したのは ELECOM のこれ

f:id:takajun7777:20130801185357j:image:w420

こんな感じで Wireless を意識した小型タイプの 103Key です。

f:id:takajun7777:20130801185356j:image:w420

ちょっと Key Pitch 間隔が狭いです。 Google Nexsus 7 用かなあ・・・

f:id:takajun7777:20130801185355j:image:w420

Note PC とも接続できるので便利ですが Desktop PC で使うには Key Touch 感が悪くちょっと厳しいです。(好みの部分ですが)