Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Nexus7 & WiMAX 用モバイルバッテリーパック 等到着

Nexus7 & WiMAX 用モバイルバッテリーパックと 2個目の Logitec Bluetooth レシーバ LBT-MPAR120BK が到着しました。

f:id:takajun7777:20131214162126j:image

早速 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh を開封します。本体はまだ保護用ビニールがかかったままです。ポーチも付属していました。まあ、使うことはないと思いますが・・・ (^^ゞ

f:id:takajun7777:20131214162127j:image

到着した Logitec Bluetooth レシーバ LBT-MPAR120BK と従来から使っていた 同じ LBT-MPAR120BK です。明日は交互運用になります。

f:id:takajun7777:20131214162125j:image

Nexus7 に保存するコンテンツも用意完了。

尚、 ANKER Astro M3 の LED ライトはかなり明るいです。非常時だけでなく パソコンの裏側の配線弄りなどにも十分実用になります。

大きさは Nexus7 と比べると十分小さいと感じます。

f:id:takajun7777:20131217221318j:image

厚みは 22mmと少しありますが 私はそれほど気になりませんでした。下の写真を撮る際に、ANKER Astro M3 モバイルバッテリーの断面が長方形ではなくわずかに丸みを帯びた台形であることに気付きました。

f:id:takajun7777:20131217221319j:image

まあ、重さもこんなものでしょうか。まだ それほど使用していませんが、今のところ可もなく不可もない感じです。値段が安いだけにお買い得感がありますね。

明日の奈良での法事にギリギリ間に合いました。今から充電をしておきます。明後日は姫路行きです。ちょっと忙しくなりそうです。


モバイルバッテリー 過去記事リンク一覧




anker
モバイルバッテリー
amazon

anker
モバイルバッテリー
楽天