Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

dunhill ダンヒル時計電池交換 (7) 時計修理見積回答

Coo の腕時計から dunhill の修理見積がきました。

f:id:takajun7777:20140405170659j:image

ムーブメント交換となると30,000円は予算が無いと。

20,000円まででは、断っておくしかありません。

なかなか微妙な金額ですね。ムーブメントの交換をしておけば 多分この先死ぬまで電池交換だけで行けそうですし、うーん・・・

30,000円。あとムーブメントの在庫がいつまであるかという問題もあります。購入してから 20年を超えていますからいつなくなくなってもおかしくないし、うーん・・・

ROREX は定期的にオーバーホールが必要で、定価50万円くらいまでの物でオーバーホールには5~7万円の費用がかかるらしいですから、これに比べると安いし、 うーん・・・

しかも高島屋より安いし、うーん・・・うーん・・・

dunhill ダンヒル時計電池交換

(01)3か月で止まっった

(02)裏蓋開蓋

(03)動かない orz

(04)SEIKO DOLCE ソーラー電波時計購入

(05)時計修理サイト

(06)SEIKO DOLCE ソーラー電波時計到着

(07)時計修理見積回答

(08)時計修理決定

(09)SEIKO のラインナップ

(10)時計修理最終見積

(11)時計修理完了

(12)修理時計到着

OMEGA オメガ時計電池交換

(1)電池切れ (多分)

(2)電池交換で動いた

(3)時計修理完了

(4)時計到着