Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

キューブボディ USB充電器 (1)発注

寝室に nexus7 用の USB 充電器が欲しくなりアマゾンを物色していると、送料込 125円の充電器が見つかりました。(火を噴かないだろうなあ・・・)

f:id:takajun7777:20140428185024j:image:w220

以前購入した 200円の USB 充電器は、出力が不安定かつリプルか高周波がだだ漏れで 充電しながら nexus7 の操作ができないという代物でした。

しかも AC コンセントへの挿入端子には穴がなく、すぐにぬけます。 尚、穴がないのは経済産業省令違反機器になるような・・・ (^^ゞ

f:id:takajun7777:20140428185643j:image

2個も買ったのですが、これは使い道がなかったので今は 夏場用の USB 扇風機の電源と LED ライトの電源として使用しています。今度は さらに安いけどまともに使えるかな? (^^ゞ

f:id:takajun7777:20140428185659j:image

キューブボディ USB充電器 (1)発注

キューブボディ USB充電器 (2)到着 / 追加発注

キューブボディ USB充電器 (3) 2個目到着