Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Corel PaintShop Pro X7 Ultimate 購入

tabletコンデジで撮影した画像を web に上げる前にチョットだけ色調補正を弄りたいことがありますが、私はこれに Corel PaintShop Pro X3 を使っています。簡単な操作で完了するのでなかなか便利です。で、いつの間にか Corel PaintShop Pro X7 までバージョンアップをしていたのですが今般 DM が届いたのを機に X7 Ultimate を購入することにしました。

f:id:takajun7777:20150223185004j:image

DM では 7,128円でしたから amazon よりちょっとだけ安かったかな? scanner で取り込んだ画像のホワイトバランスを調整中。

f:id:takajun7777:20150224095915j:image