Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ティファニー じゃなくて 後楽園で 朝食を

今朝は非常に良い天気に恵まれたせいか、6時過ぎから妻が起きだして何やらゴソゴソしています。 私が 6時半に起きると「今日は後楽園で朝食ね。」 ノリの良い妻です。で、準備ができたので岡山 後楽園に。こいのぼりが泳いでいて気持ちが良いです。

f:id:takajun7777:20150505110217j:image

いつもの秘密の場所で朝食のサンドイッチを食べます。もちろんデザート付です。

f:id:takajun7777:20150505110216j:image

ここは知る人ぞ知る秘密の場所ですが、後から来られた初老のご夫婦は背中のリックからコーヒーカップとポット(魔法瓶)のコーヒを出してこられて ゆったりとお茶を始められました。いや、上には上の方がいらっしゃるものです。