Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 オーナー勉強会

audi 岡山の担当者さんからオーナー対象の勉強会を行うとのメールをいただき、 昨日 妻と一緒に行ってきました。 説明会に使用したのは A3 Sportback です。

f:id:takajun7777:20150816154906j:image

オイルの交換から 洗車時のワイパーの操作(そのままでは ワイパーが立てられない)等諸々 とても参考になりました。 国産車では購入後にこのようなサービスがないのでとても驚くともに、帰りにはお土産までいただきました。

f:id:takajun7777:20150816154905j:image

中味は audi ロゴ入り T シャツ、フログレンス (芳香)、そして黒い箱。

f:id:takajun7777:20150816154904j:image

黒い箱を開けると、なんと私の車と同色の A3 sedan のミニチュアカー と A3 ピンバッチが入っています。

「 旦那、良いブツがありますぜ、ほれ 5,000円。 へっへっへっ 」と言われると 「買った!」と言い出しかねないくらい嬉しかったですね。 尚、audi 岡山の担当者さんは 決してこんな下品な方ではありませんので 念のため。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20150816154903j:image

made in china ですが、 チョロ Q のように後ろに少し引くと軽快に走ります。とても かわいいです。 (^0^)/

担当者さんによると アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンで 赤の audi が登場するらしく 今 audi では赤がトレンドらしい・・・

f:id:takajun7777:20150816211116j:image

ところで、アイドリングストップ後の再起動時エンジンストールが また発生しましたので、 この勉強会の前に点検入庫。 入庫時はエンジンストールが再現しなかったので まだ未対応ですが audi 本社に確認をするとの事。 早く直って欲しいですね。

あと、このシールは剥がして良いとの事でしたので、剥がしました。 すっきり。(笑)

f:id:takajun7777:20150816223624j:image


audi A3 関連過去リンク


2572679