Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ランチパスポート おかやま (vol.8) 購入

ランチパスポート おかやま (vol.8) が 2015-11-25 に発売されました。一人一冊が必要ですので 今回も 妻と合わせて二冊購入しました。

f:id:takajun7777:20151126220314j:image

今回は amazon ではなく近くの TSUTAYA で購入。 ( というか、妻が買ってきました。)

一冊 1,008円でしたので一人 3回以上利用しないと元が取れません。

今回から 1500円以上のランチが 1000円で食べられるというプレミアムランチというコーナーができました。 500円ではこの辺が限度かなあ というランチもグッとレベルがあがりますね。



2734879