Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Bitro Harty at 岡山市南区妹尾

ランチパスポートに掲載の 1000円プレミアムランチを見て 岡山市南区妹尾 にある Bitro Harty に行ってきました。1日 30食限定なので これは売り切れると思い、11時開店前にお店に並びました。既にお客さんが並んでいます。

入ってみると間口は狭いですが、奥行きがかなりあり、奥はちょっとしたパーティができる広さの個室になっています。

f:id:takajun7777:20151207172955j:image

サラダバーから好みのサラダを取ります。

f:id:takajun7777:20151207172954j:image

スープはコンソメかトマトベースを選べます。私はコンソメ、妻はトマトですが、隣席のオーダーを聞くともなく聞いていると男性はコンソメ、女性はトマトが多いようです。

f:id:takajun7777:20151207172953j:image

メインディッシュです。 1000円でこの内容なら十分です。

f:id:takajun7777:20151207172952j:image

プラス 480円でドリンクとケーキ 3種が選べるのでオーダーします。ショーケースから自分で取りますので、盛り付けの見た目はお許しください。(笑)

f:id:takajun7777:20151207172951j:image

接客対応も良いので、ここは間違いなくまた来ますね。


Bitro Harty

岡山県岡山市南区妹尾 1008-1

TEL 086-282-6676


2757213