Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

発動機運転会 at 岡山県総社市 農マル園芸吉備路農園

岡山県総社市 の レストラン アンリヴュータン に行く前に 時間を調整して 農マル園芸吉備路農園 で開催されていた 発動機運転会 を見てきました。

下の写真は 同店 売り物の花の小鉢です。花壇ではありません。安い。

f:id:takajun7777:20151220213336j:image

農マル園芸吉備路農園の駐車場の一角を 怪しげなおじさんが占拠しています。(笑) 発動機は全部で 20台を軽く超えています。

f:id:takajun7777:20151220213335j:image

ただただ エンジンが回っているだけなのですが これが 面白い。(^^ゞ

妻は全く興味を示さず 農マル園芸吉備路農園 で野菜の買い物。 安くて新鮮 かつ 珍しいものが一杯あったそうな。 白い人参とか赤い白?ネギとか 買ってましたね。

f:id:takajun7777:20151220213334j:image

何に使うのか分かりませんが、結構大きな発動機です。エンジンオイルの焼ける臭いが混じった排気ガスが濃すぎて 長時間の滞在は私には無理な感じです。

f:id:takajun7777:20151220213333j:image

動画を youtube にあげておきます。ASUS MeMO Pad 8 ME581C-WH16 tablet で撮影しています。

D


audi A3 過去記事リンク一覧



2776933