Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi 宝塚 訪問

宝塚に戻ってきてから、 audi 宝塚の新しいご担当者さんから電話をいただいていたのですが、バタバタして訪問できませんでした。 歩いて 1分のすぐ隣の 阪急OASIS ( スーパー ) には 何回も妻と買い物に行っていたのですが・・・

audi 岡山 から audi 宝塚 へ正式に移管手続きも完了したとのことでもあり、自分で取得した新しい神戸ナンバー車 で訪問してきました。

f:id:takajun7777:20160423155407j:image

アイスコーヒーをいただいて しばし歓談。 自分で車庫証明を取って、神戸運輸支局でナンバー交換をしてきたと話すと呆れておられました。まあ、普通 audi の新車ユーザーさんは自分ではしないのでしょうね。だと思います。というか audi 以外の車でも同じか。 (笑)

帰り際に ガトーフェスタハラダ の グーテ・デ・ロワ をお土産にいただきました。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20160423155406j:image

今後は、こちらでメンテナンス等のお世話になることになります。


audi A3 関連過去リンク


3029914

口コミ