Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

久々に HDD が破損した。 (^^ゞ

Dell Vostro 15 3558 に Windows10 64bit Proffesional をインストールするため、 TrueImage で HDD イメージをピンポン操作する必要がありました。 そのため岡山から 大量に持ち帰った HDD を使用してみたところ、 認識できない HDD がいくつか出てきました。

梱包した段ボール箱には打痕や落下痕はないので、経年変化か輸送中の振動によるものか不明なのですが、いずれにせよ動かない。orz

f:id:takajun7777:20160502084339j:image

念のため WD の Digital Data LifeGuard でも検査しましたが 無理っぽいですね。 久々に HDD が 3個破損しました。

f:id:takajun7777:20160502084338j:image

重要な Data があるわけではなし、使用中に破損したわけでもないので、 まあいいか。(^^ゞ


DELL Vostro 15 3558 関連過去リンク

引越騒動 過去記事リンク一覧


デル株式会社
DELL 限定 20% off クーポンはこちら

3041727