Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3用 ドアハンドル トレイ

某自動車系 SNSaudi A3 用 ドアハンドル トレイ を見かけて、5月 29日に中国アリババ に発注していたところ、 城崎温泉に宿泊していた 6月 6日 に届きました。 商品の箱の上に プチプチとごみ袋で梱包しただけの簡易包装でしたが かなり早く届きました。

f:id:takajun7777:20160609140343j:image

小箱から出した ドアハンドル トレイ です。 メーカーは中華製だけあって不明です。 (笑)

f:id:takajun7777:20160609140344j:image

国産車は 小物入れを色々なところに用意してくれていますが、 audi A3 は割り切られているのか小物入れがあまりありません。 ドアハンドルの取っ手をトレイにしてしまうグッズです。 ( 写真はリアドア )

f:id:takajun7777:20160610095844j:image

届いた ドアハンドル トレイ を装着しました。 加工することなく ピタッ と装着できました。

f:id:takajun7777:20160609140239j:image

取り付けた底の写真を検索しましたが 見つかりませんでしたので貼っておきます。 運転手の視界には全く入りません。

f:id:takajun7777:20160610095843j:image

私の車は S line 車ではないのですが、 赤の S line ロゴが入っています。 お値段ですが 送料込みで フロントドア 2個セット US $13.50、 リアドアを含めた 4個セットで US $26.50です。 私は フロントドアのみ発注しました。 手数料込みの決済レートは 113.827円 でしたので 1,383円です。 安い。(^0^)/


audi A3 関連 過去リンク一覧




あきばおー
microSDカード
128GB

各種

3115799