Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 関西舞子参加 at 神戸総合運動公園

某自動車関連 SNS の方から 神戸総合運動公園audi A3 のオフ会をしますが参加されませんか? というお誘いを受けて 昨日 参加させていただきました。 自動車のオフ会は初めてになります。

関西舞子 (サンデー) というのは 国産 外国車 旧車 新車 痛車 4輪 バイク 自転車等 およそ 車輪がついて動くものであれば 乳母車でも参加できる関西地区のオフ会です。当日は 150台を超える参加車があったのではないかと思います。

audi A3 を中心とする Aさんの会 での集合写真です。 右に 2台の赤の A3 がありますが、私の隣の赤の A3 SB は何と同じ宝塚在住の方でした。 しかも歩いて行けるくらい近い。(笑)

f:id:takajun7777:20160620091834j:image

遠くは 三重、名古屋、伊賀からのご参加者もありました。 会場では Aさんの会が一番統制が取れていたような。 (笑)

今回は audi A3 を中心とする Aさんの会と Volvo の会と協賛で 関西舞子に参加となったようで、それぞれ車のキーを供出し、解散後 帰りは好きな車に乗って帰ってよいという趣向になっています。 (嘘)

f:id:takajun7777:20160620091832j:image

色々な車が参加されていましたが、異彩を放っていたのが 光岡自動車のスペースです。 初めて オロチ を見ましたが、ガルウイングドアなのですね。 かっこいい。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20160620091831j:image

こちらも光岡自動車でラセードです。光岡自動車軍団には他にもビュートが来ていました。

f:id:takajun7777:20160620091828j:image

行きも帰りも高速を使わず、有馬街道を ちんたら と走ってきましたが、雨でなければ気持ちの良いドライブだったろうなあ。ちょっと雨が残念でしたね。

audi A3 関連 過去リンク一覧




あきばおー
microSDカード
128GB

各種

3121597