Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

11a/b/g/n/ac対応対応 無線LANルーター NEC Aterm WG1200HS ファームウエア更新

ネットをふらふらしていますと 2015-12-15 に購入した NEC Aterm WG1200HS の ファームウエア更新警告 を見つけました。 なんでも WAN側から設定項目にアクセスできてしまうとのこと。おいおい・・・ (^^ゞ

f:id:takajun7777:20160124153611j:image

現状の Version は 1.0.1 です。

f:id:takajun7777:20160727112742j:image

NEC Aterm WG1200HS のホームページ に入り、必要なファイルをダウンロードしてファームウエアを更新して再起動。 Version 1.0.9 になりましたが、安定して動作をしています。

f:id:takajun7777:20160727112741j:image

やれやれ・・・

P.S.

本日 記事を書いた日数が 999日間継続になりました。明日は 1000日目になります。(^0^)/

ネットワーク 過去記事リンク一覧

こちらもご覧ください。

36TB RAID 6 Array sambaserver 関連過去リンク

HP 格安サーバ ML110 G7 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。


3219517