Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

お手軽イタリアン KITCHIN BAKU / キッチン麦 at 宝塚南口

昨日 早朝 5時に目覚めてしまい、 近くのイートインのあるローソンに散歩がてら朝食を食べに行ったところ 、 この近くに ポケスポット が 2か所もあったので、食後 探しに行きました。

無目的に散歩するより ポケモンGO を使うと散歩がより楽しくなりますね。

f:id:takajun7777:20160729142856j:image

で、上画像右足前の角に イタリアン KITCHIN BAKU / キッチン麦 を発見。 早朝なので当然閉まっていますが 入口ドアに置いてあったチラシをいただいて帰って、昼に妻とランチを食べに行ってみました。 外観は google streetview からの転載です。 右隣に 1台だけ車が置けます。

f:id:takajun7777:20160729142657j:image

ランチは 900円から 2,000円程度まであります。 今回は 1,390円のランチコースを選択します。 生ハムサラダの前菜です。歩きで来ていますのでアルコール OK です。

f:id:takajun7777:20160729142656j:image

1,390円のランチコースにはグラスワイン代も含まれています。もちろんノンアルコール飲料も選択可能です。ガーリックトーストは無料でお代わりできます。スープはミネストローネでした。

f:id:takajun7777:20160729142655j:image

妻が頼んだ今日の魚料理 ( マグロ ) です。

f:id:takajun7777:20160729142654j:image

私が頼んだ今日の肉料理 ( 豚肉 ) です。

f:id:takajun7777:20160729142653j:image

最後はドルチェで 〆 。

f:id:takajun7777:20160729142651j:image

帰宅してから 食べログを見てみましたが、記載されているとおりコスパがとてもいいです。評点は 3.02 と高くはありませんがとてもおいしい。 ここはまた来ることになると思います。

尚、 食事中に ポケモンGO を起動していたところ、 何度もアイテムが出現し 2匹のポケモンもゲットできました。(笑)

〒665-0004 兵庫県宝塚市梅野町2-7

イタリアン KITCHIN BAKU / キッチン麦

電話: 0797-86-0937


3224494