Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く 秋の北海道旅行計画( その4 )

秋の北海道旅行計画の大まかな日程が決定するにつれ、どうしても行きたいところがいくつか出てきます。その一つがこれ。

f:id:takajun7777:20160820201249j:image

苫小牧 マルトマ食堂 のホッキカレー を食べてみたいのです。 ホッキカレーで検索すると最初にマルトマ食堂が hit しますから知名度はかなり高いですね。

いろいろ頂いた情報では、 朝食を食べるくらいのつもりで出掛けないと昼食前になくなることが多いらしい。 食べログにも 平日 10時30分に着いたら、行列で 30分位 待たれたとの記載がありました。

幸い、 苫小牧の前泊地は 苫小牧から 80km 程離れた新冠温泉 ( にいかっぷおんせん ) ですので、 朝一番でマルトマ食堂に向かいたいと思っています。(笑)


北海道旅行 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。

3285088