Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi TT で行く 秋の丹波篠山 モンゴルの里

きょうの宝塚は快晴です。 audi TT をお借りしているので 「 プチドライブをしたいな。 」 ということで 丹波篠山 ( 兵庫県篠山市 ) にある洞光寺 ( どうこうじ ) で紅葉を見て、 オータニ モンゴルの里 でモンゴル料理を食べてくる予定です。 詳細は明日掲載させていただきます。

写真は モンゴルの里 の ゲル です。

f:id:takajun7777:20161104204956j:image


2016-10-11 8日目 前編 ( 詳細その8-1 )

北海道旅行 8日目 前編を書き始めたのですが、 篠山から自宅に帰り着いたのが 先ほど 21時になってしまい、 疲れ果てたのと 酔払ったので諦めました。 しかも、 モンゴルの里 近くの 草山温泉 に入ったので、 洞光寺すら見る時間がなくなってしまいました。 すみません。 m(_ _)m

北海道旅行 詳細 その8-1 前編に続く


北海道旅行 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。


照月旅館 はこちらから予約できます。


旅の予約はじゃらん。

20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3419747

口コミ 食べログ