Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く 秋の紅葉狩り (1 洞光寺他)

おはようございます。 今日も宝塚はとても良い天気です。

昨日は 丹波篠山方面にプチドライブで 紅葉狩りに行ってきました。

ルートは 兵庫県篠山市 洞光寺 ~ 丹波市 高源寺 ~ 円通寺高山寺 です。 プチドライブ と言いながら 朝 8時に 宝塚の自宅を出て 帰宅は 20時、 総走行距離 210km と そこそこ ハードなドライブになってしまいました。 下地図は google map から転載させていただきました。

f:id:takajun7777:20161116203735j:image

当初の予定では 兵庫県丹波市 岩瀧寺 と近くの独鈷の滝にまで足を延ばす予定でしたが、 時間切れとなりましたので 本日 再チャレンジすることになりました。

ということで、 昨日の写真と 本日の写真は 後日掲載させていただきます。 取り敢えず昨日の 円通寺 境内です。 地元の方が ここ数年来の美しさだと話しておられました。

f:id:takajun7777:20161116203733j:image

詳細は こちらこちら をご覧ください。

旅行 過去記事リンク一覧

こちらもご覧ください。

audi A3 過去記事リンク一覧

北海道旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。



北海道 ツアー
楽天トラベル

3458306

口コミ