Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

浅間農場 勝手に焼肉 @大阪 鶴橋店

今朝は本当に久しぶりに宝塚にも雪が積もりました。(^0^)/

f:id:takajun7777:20170115135033j:image

さて、 2017-01-12 に大阪 鶴橋の 「 浅間農場 勝手に焼き肉 」 で 友人と新年会をしてきました。 場所は JR環状線 鶴橋駅 の近くになります。 大阪のコーリアンタウン ですね。 近鉄との乗換以外で鶴橋駅に降りたのは 30年以上前で、 今回が 2回目になります。 前回も鶴一 本店で焼肉でしたね。

この店が TV で取り上げていたと 妻の情報を 友人に伝えてみたところ、友人も鶴橋には生まれてから行ったことがないので行ってみたいということになりました。 お店は 商店街の中にあり 少しわかりにくかったです。

f:id:takajun7777:20170114113416j:image

店内にはメニューらしきものがありません。 初めてですので システムが良く分からない。(笑)

f:id:takajun7777:20170114113414j:image

どうやら、店頭で販売されていたパック入りのお肉を買ってレジで精算するらしい。写真の保冷庫は牛肉用ですが、鶏肉、豚肉もそれぞれの保冷庫があります。 精肉店ですので 半額シール貼られているパックもあります。

アルコールを含む飲み物も、冷蔵庫から自分で取り出してレジで都度清算します。 缶ビール等はそのまま缶で飲みます。 瓶ビールは 使い捨てコップがもらえます。 ご飯やスープも使い捨ての食器です。 パックトレイや使い捨て容器を入れるゴミ袋を渡されますので、 食べ終わるとここに入れます。

f:id:takajun7777:20170114113415j:image

半額シールの付いた お肉を買いましたので、 第一回目の精算額は 2,521円 でした。

f:id:takajun7777:20170114113412j:image

焼き始めます。 この後は、 焼いて食べて、追加買ってきて・・・ で、写真撮っていません。(笑)

f:id:takajun7777:20170114113411j:image

大人二人で 4,500円ほどで満腹です。 加工直売店のイートインコーナーですので とにかく安い。(^0^)/

ただ、妻を連れて再訪するかというと ちょっと微妙。 私的には audi A3 牡蠣ツーリング前夜祭 肉祭り 会場の 岩崎塾 元町店 の方へ連れて行きたいです。

大阪市東成区東小橋 3-19-22

浅間農場 勝手に焼肉 鶴橋店

電話:06-6224-7418

こちらも ご覧ください。

食べ歩き 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。



北海道 ツアー
楽天トラベル

3572451

口コミ 食べログ