Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

昇圧トランス用 IEC-320 C13 & C14 コネクタ 発注

JBL S3900 用の仮アンプとして使用したものの壊れてしまった YAMAHA B-50100V => 200V に昇圧するトランスの収納ケースとして再利用 することになりましたが、 電源コネクタ類が必要となるため eBay で部品を発注しました。

f:id:takajun7777:20170121160145j:image

左は IEC-320 C14 Male タイプで、 電源 SW と fuse が一体になっています。 右は普通の IEC-320 C13 Female タイプですね。 両方を合わせても 中華製ですので それぞれ 送料込み 1,000円弱です。 (^^ゞ

1か月弱で届くと思いますので、 それまでに YAMAHA B-50 の中身を外て取り出すことにします。 B-50 の rear panel は鉄板ですので、 加工がちょっと面倒そうだなあ。

電源 SW と fuse が一体になった IEC-320 C14 Male タイプは注文はしたものの、 使わないで YAMAHA B-50 に直付けされている電源ケーブルをそのまま使うかもしれません。

PC用オーディオインターフェイス 関連リンク 一覧

Quad & JBL 関連リンク 一覧


IEC-320 C13コネクタ
amazon


IEC-320 C14コネクタ
amazon

3587380

口コミ