Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 フロントグリルモール 発注

今朝の宝塚は曇り空で、小雪がちらついています。寒さがぶり返しました。

f:id:takajun7777:20170221094513j:image:w420




さて、 某 SNS のオフ会でお知り合いになった方が audi A3 に ステンレス製のフロントグリルモール を装着されていて、 実車も拝見したのですが、なかなか 精悍な感じがして いいなあ 思っていました。 ただ、商品運送中に変形していたというレポートを伺って 二の足を踏んでいたのです。

下の写真が フロントグリルモール を装着した A3 です。 ( 写真お借りしました。 バックの風景とよく合っていていいですね。 )

f:id:takajun7777:20170220122913j:image

左の赤い audi A3 が私の車です。 写っている車両はすべてフロントグリルモールがなくオリジナルのままです。 写真では 分かり辛いですが、 フロントの見た目は実車では かなり違って見えます。 ( 写真は オフ会から

f:id:takajun7777:20170220151718j:image

パーツはこのように分割されたステンレスモールです。

f:id:takajun7777:20170220152709j:image

少し円安になったせいか、 なぜか、 急に思い立って、えい! ポチッ (^0^)/

f:id:takajun7777:20170220122910j:image

大陸から 一か月程で 多分曲がって到着すると思います。(笑)

P.S. 2017-02-22

クレジット額が 5,338円で確定しました。

まあ、妻の淹れてくれたコーヒーでも飲みながらゆっくりと待ちましょう。

f:id:takajun7777:20170221094512j:image

audi A3 フロントグリルモール 装着 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon


K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天

3641147

口コミ 食べログ