Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 フロントグリルモール 装着 (その3)

2017-03-06 に取り付けた audi A3 フロントグリルモール ですが、 切断した部分をフロントグリルに取り付けるには 万力で固定して追加加工が必要だなあ と思っていたのですが、 バイスプライヤーで挟めば 簡単じゃん。 (^_-)-☆

ということで もうひと頑張りしてみます。 カッターナイフの根本で実寸を図ってみると 取り付け部分の奥行きは 5mm 位でしょうか。

f:id:takajun7777:20170307165319j:image

ディスクグラインダー と 防音イヤーマフ を用意して切断開始。 作業は簡単ですが、 やっぱり面倒くさい。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20170307152138j:image

右側が 切断加工済のパーツになります。 この後、 左側は 長さも調整して切断し バリ取りをします。

f:id:takajun7777:20170307152137j:image

拡大すると継ぎ目が分かりますが、 遠目から見ると まず判りません。

f:id:takajun7777:20170307152136j:image

こちらが 加工前。 オリジナルのままで 取り付けた状態です。

f:id:takajun7777:20170307152135j:image

こちらが 加工後。

f:id:takajun7777:20170307165846j:image

自己満足の世界ではありますが、 ちょと良くなった気がします。(笑)

尚、 ステンレスモールパーツは、 付属している adhesion promoter( 接着促進剤 )を使用して再貼付します。

f:id:takajun7777:20170307182504j:image

audi A3 フロントグリルモール 装着 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon


K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天

3670547

口コミ 食べログ