Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

自宅リフォーム 屋根補修 補助金

今日は 10時過ぎに起床しました。 昨夜 22時頃 帰宅して、 熟睡はできたのですが、 まだ疲労で頭がボーとしています。 遊びすぎです。(笑)

それでも 妻は朝早くから起きて コーヒーを淹れてくれました。 旅行中に着替えた衣類のお洗濯も大変だったろうに。 いつもありがとう。

f:id:takajun7777:20170528205401j:image:w500

さて、 旅行期間中に郵便物が溜まっていまして整理していましたら、うれしい知らせが届いていました。 2017-04-21 に掲載してた自宅リフォーム 屋根補修ですが、 リフォーム業者さんが、 抽選で宝塚市から補助が出るかもしれない と言われてダメ元で申し込んでみたところ、 なんと抽選に当選しました。 (^^♪

f:id:takajun7777:20170528185303j:image

リフォーム額は 1,630,000円の見積もりでしたので、 業者さんの規模から考えると 150,000円まで OK でしょうか。 最初の見積もりでは 1,680,000円でしたが一部修正が入って この金額に落ち着きました。

f:id:takajun7777:20170528205137j:image

もう一つは audi A3 の 2年目点検のお知らせ と Benz の DM ですね。

f:id:takajun7777:20170528185256j:image

audi A3 も もう 2年目に入るのか・・・ 早いなあ。

自宅リフォーム 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧




ガス
風呂給湯器

楽天



ガス
風呂給湯器

amazon

3819244

口コミ 食べログ 価格コム