Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

オーストラリア旅行 (ビデオカメラ発見?)

おはようございます。 オーストラリアで買ってきたチョコレートをお供に、 今日も妻の淹れてくれたコーヒーで一日が始まりました。 当地 宝塚はちょっと曇り空ですが、ちょうどいい気温です。

f:id:takajun7777:20170531103121j:image:w450

さて、 シドニーでビデオカメラの置き引き盗難に遭った ことから、 昨日は 海外旅行傷害保険付帯の携行品動総保険金の請求書を書き上げました。

f:id:takajun7777:20170531112152j:image

今日 発送する予定でしたが、昨夜 旅行会社から吉報メールが届きました。 どうも私のものと思しきビデオカメラが発見されたとのことです。

ビデオカメラがどのような状態になっているのか不明なのですが、 シドニーの警察? 宛てに旅行会社へ引き渡してほしい旨の英語の委任状メールを作成し、承認が得られたら、受領代行手数料、日本への発送費用等支払って送付してもらうことになります。 データが戻るのであれば ビデオカメラ本体の破損は問いません。

手元に届くまで 3週間はかかりそうですが 諦めていただけに とてもうれしいです。\(^_^)/

オーストラリア旅行 過去記事リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



イモトの wifi

日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから

旅の予約はじゃらん。
20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3820358

口コミ 食べログ 価格コム