Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi Q2 拝見

今朝も宝塚は良い天気です。 いつものように妻の淹れてくれた コーヒーで 一日が始まりました。

f:id:takajun7777:20170610173708j:image:w450

今日は audi 宝塚さんから 新型 Q2 の発表会の DM を頂いていましたので、 私の A3 の 2年目点検日程打合せを兼ねて訪問してきました。

お、 目当ての Q2 は A1 の奥に展示されています。 使い勝手のよさそうな大きさですね。 A3 の方が 長いのですが、 視覚的には Q2 の方がかなり大きく感じます。 全長が 265mm も短くて 全幅 が同じですから 取り回しも楽そうです。

mm A3 sedan Q2
全長 4,465 4,200
全幅 1,795 1,795
全高 1,405 1,530

展示車は 1.4L S Line パッケージです。 Audi Q2 1st edition 新型発売記念限定車とのことですが 280台の限定車は既に完売とのこと。 4,930,000円のプライスタグ付き。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20170610173705j:image

DM に同封されていた コインで ガチャガチャを回します。

f:id:takajun7777:20170610173702j:image

コロン。

f:id:takajun7777:20170610173653j:image

ん? こ、これは ドロイド君か?

f:id:takajun7777:20170610173649j:image

あ、 違いました。 こちらが Q2 のガチャガチャです。 ドロイド君は audi 宝塚 の隣にある くら寿司のガチャガチャでした。 昨晩、 せせらぎの湯とラベンダーパーク で遊びすぎて外食した際に入手したものです。 (笑)

f:id:takajun7777:20170610173646j:image

黄色のハニカム形をしたフェイスタオルが当たりました。

f:id:takajun7777:20170610173642j:image

フェイスタオルを広げた瞬間に連想したのがこれ。 (笑)

f:id:takajun7777:20170610173639j:image

Q2 の使い勝手の良さそうな大きさと形状は 我が家にとっては 同じく警報ものかも。 (^^ゞ

頂いたコーヒーを飲み干し、 失礼しようと思ったところ、 冷たい麦茶をお持ちいただきました。 絶妙のタイミングですね。目配りを良くされておられます。 おかげで 新担当さんと親しくお話をすることができました。 (^0^)/

audi A3 関連 過去リンク一覧

食べ歩き 過去記事リンク一覧




ガス
風呂給湯器

楽天



ガス
風呂給湯器

amazon

3843577

口コミ 食べログ 価格コム