Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く たんば田園交響ホール 「フィガロの結婚」 @ 兵庫県篠山市

今日も暑くなりそうな快晴の宝塚です。妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら 篠山市の たんば田園交響ホールで 開演される佐渡裕芸術監督プロデュース 「 オペラ フィガロの結婚 」を観に行く準備をしています。

f:id:takajun7777:20170729083126j:image:w450

昨日も ほぼ同じルートで こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷 に行ってきましたので 連日の行動パターンになってしまいました。

f:id:takajun7777:20170730212403j:image

まもなく たんば田園交響ホールに向けて出発しますので、 こちらも後日詳細を上げさせていただきます。

m(_ _)m

audi A3 関連 過去リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧

食べ歩き 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3930676

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット