Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

イタリアン ドルチェモスカート @ 宝塚中山寺

今日の宝塚は 少し雲がありますが 快晴です。 8時過ぎの気温は 0.5℃ と寒いですが陽射しが気持ちいいです。 いつものように 妻が淹れてくれたコーヒーを朝食後に楽しみながら 一日が始まりました。 残念ながら 今日はミルの調子が悪く、 雑味が出てしまいました。 おはぎがお供だよ。 (笑)

f:id:takajun7777:20180208101437j:image:w450

先日 久しぶりに家族で イタリアン ドルチェモスカート 宝塚中山寺店に行ってきました。 前回行ったのが 2017-07-31 ですから 半年ぶりです。 結構混んでいますね

f:id:takajun7777:20180208101438j:image

軽く前菜をいただきます。

f:id:takajun7777:20180208101439j:image

いつもはディナーセットを注文するのですが、 この日は全員あまりお腹が空いていないとのことで単品で注文しました。 私は 厚切りベーコンとチーズのボロネーゼ。

f:id:takajun7777:20180208101440j:image

妻はスモークサーモンと小海老のトマトクリーム。

f:id:takajun7777:20180208101442j:image

長男はマルゲリータ

f:id:takajun7777:20180208101443j:image

次男は ナポリ風海の幸 フルティディマーレ。

f:id:takajun7777:20180208101441j:image

一人平均 1,300円ほどですが、 量がそこそこありますので 単品でもお腹がいっぱいになります。

〒665-0874

兵庫県宝塚市中筋 8丁目 13-8

ドルチェモスカート 宝塚中山寺

電話:0797-82-6789

食べ歩き 過去記事リンク一覧

audi A3 関連 過去リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

4311475

口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット 社団法人 命の貯蓄体操普及会