Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

HDtracks で ハイレゾ 2タイトル購入

今日の宝塚は 少し雲がありますが 気持ちの良いお天気です。 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ミルで ごーりごり したかったのですが ザッセンハウスの ミル ブラジリア MJ-0805 が壊れました。 妻がさかさまに落として 豆がうまく粉砕できなくなった・・・ (^^ゞ

f:id:takajun7777:20180217133823j:image:w450

いよいよ 確定申告も始まったし、 オーディオも再開しないといけないし、 鹿児島 桜島和歌山のパンダも見に行かないといけないし・・・ 気持ちは焦っていますが ここは Mozart でも聴きながら 妻が淹れてくれたコーヒーでも飲んで 少し落ち着きましょうか。 朝のモーニングコーヒーには とてもいいですよ。

D

さて 昨晩、 BGM で stream JAZZ ( Smooth Jazz Oasis HD ) を聴いていると、 Nat King Cole の L-O-V-E が流れてきました。 いいなあ。 ということで 192kHz 24bit ハイレゾファイルを購入。 (^^ゞ

e-onkyo を見てみると ¥5,060 です。 うーむ。 HDtracks では $43.98 です。しかも 15% off クーポンが発行されていましたので

安い HDtracks で購入します。

HDtracks で cart に放り込もうとすると 君の IP Region ではあかん と拒否されましたので、 Tor browser で HDtracks に再度入り cart に放り込みます。 ただし、 決済をそのまま Tor 経由で行うのは ちょっと怖いので、 通常の接続に戻してから決済をします。

f:id:takajun7777:20180217133824j:image

以前、 気になっていて クーポンが発行されたら購入しようと思っていた Bill Evans - Some Other Time が wish list に残っていましたので こちらも一緒に購入します。 e-onkyo では ¥3,023 ですが HDtracks では $29.98 です。 大差はありませんが さらに HDtracks では ここから 15% off になります。 合計で e-onkyo は ¥8,083 、 HDtracks は $62.87 ですので ドルレート 107円 弱として ¥1,355円 安く購入できました。 ランチが 1回食べられます。

決済が済むと専用ダウンローダーで ファイルを落としてきます。 flac とはいえ 192kHz 24bit ですので、 合計で 7.15GB になりました。

f:id:takajun7777:20180217133825j:image

どちらも こちらから 全曲試聴ができます。 Nat King Cole - The Extraordinary / Bill Evans - Some Other Time

コーヒーミル 関連リンク一覧

オーディオ関連リンク一覧 @ 宝塚

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時にfacebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



ザッセンハウス
コーヒーミル
ブラジリア
MJ-0805
amazon

ザッセンハウス
コーヒーミル
ブラジリア
MJ-0805
楽天

Nat King Cole
The Extraordinary
192kHz 24bit
e-onkyo


CD amazon

Bill Evans
Some Other Time
192kHz 24bit
e-onkyo


CD 楽天
4330347
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット