Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

東北/北海道ドライブ旅行 (5日目 簡易版 )仙台→青森 326km

只今 6時。 今日の仙台は晴れています。 昨日は 台風が接近していたにも関わらず パラパラと小雨程度の雨に降られただけで傘も使わずに済みました。 (^0^)/

また、 昨晩は お世話になった元上司の方とご一緒に 地元の方が行かれるお店に連れて行っていただき 舌鼓。 一見の観光客には探し出せないお店ですね。 ごちそうになりました。 m(_ _)m

f:id:takajun7777:20180704214609j:image

今日は 仙台→青森 326 km を走行します。 ( 詳細ルート

f:id:takajun7777:20180630210341j:image

途中 中尊寺 金色堂 は 妻が行っていないとのことと 平泉周辺が世界遺産になったことからルートに組み込みました。 私は 中学の修学旅行を含めて 2回目の参拝となります。 写真は 中尊寺のサイト から転載させていただきました。

f:id:takajun7777:20180704174602j:image

八戸では 2017年の audi 全国オフ会会場 でお会いした P氏 に観光案内をしていただけることになっています。 感謝です。

2018 audi A3 で行く 東北/北海道ドライブ旅行 関連過去記事リンク 一覧

旅行 関連過去記事リンク 一覧

audi A3 関連過去記事リンク 一覧

2018 audi A3 で行く 九州周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧


旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

4634645

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット