Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

パソコン Dual monitor 復活

今日も宝塚は秋晴れの良い天気でした。 良い天気が続きますね。 今朝は 8時頃に起床し、 いつものように コーヒー豆を ご~りごりして 妻に淹れてもらいます。 妻と二人で まったりタイムです。

f:id:takajun7777:20181026152328j:image:w450

今日は お土産三昧です。 お供 その 1。 私とほぼ同時期に上高地に行かれた方からの お土産。

f:id:takajun7777:20181026152329j:image

お供 その 2。 羽田空港限定の お菓子。

f:id:takajun7777:20181026152330j:image

お供 その 3。 なんと 南アフリカ周辺 4か国へ行かれた方からの お土産。 アフリカは未踏地です。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20181026152331j:image

昨日 2018-10-21 に記載させていただいた手打ち蕎麦 です。

f:id:takajun7777:20181026152332j:image

打立てを食べてくださいとのことでしたので、 その日のうちにいただきました。 美味しい。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20181026152333j:image

さて、 宝塚の自宅に戻ってきてから 苦節 3年、 ようやく Dual monitor が復活しました。 まあ 、 2台目の monitor を段ボール箱から出していなかっただけなのですが・・・

f:id:takajun7777:20181026152334j:image

動画編集をする場合には Dual monitor でないと 動画の カット部分が正確に設定できないので これでようやく まともな動画編集の環境が整いました。

f:id:takajun7777:20181026152335j:image

★ PC・PAD CPU 関連記事リンク一覧


各種モニター
楽天

各種モニター
amazon

口コミ 食べログ 価格コム