Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2019-02-16~05-12 フェルメール展 開催 @ 大阪市立美術館

今日の宝塚は 久しぶりに 強い雨が降りましたが、 その後 青空が広がると思えば雲が広がる不安定な天気です。 ただ 暑くもなく 寒くもなく 程よい気温です。

f:id:takajun7777:20181109145421j:image

いつもより早く 6時半に起床しましたが、 朝食後は いつものように私が豆を ゴーリゴリして、 妻が淹れてくれたコーヒーを飲んだら まったりタイムです。 (^^♪

f:id:takajun7777:20181109145420j:image:w450

さて 2018-11-02 に大阪市立美術館で開催された ルーヴル美術館展 肖像芸術 を鑑賞してきましたが、 来る 2019-02-16~05-12 に同美術館で フェルメール展が開催されます。

f:id:takajun7777:20181109145422j:image

何気なく 関連情報を漁っていますと ペア早割チケットが 2018-10-05 ~ 11-15 の期間限定で販売されていました。 当日入場券より 2人で 600円安くなり 3,000円ぽっきりとのこと。

f:id:takajun7777:20181109145423j:image

二次元バーコードが発券されますので、 これをスマホに表示させて入館するとのこと。 ただ、 ペア早割チケットで入館できるのは 2018-03-31 までですので 全開催期間ではありませんが 特に問題はありません。

f:id:takajun7777:20181110110517j:image

また 2019-08-27 ~ 12-08 には 京都国立国際美術館クリムトやシーレが来日するとのことですので こちらも今から楽しみです。

f:id:takajun7777:20181109145425j:image

美術展 関連記事リンク一覧


フェルメール
楽天

フェルメール
amazon

4883903