Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

妻 セツ子 が売られていた。 (笑)

今日の宝塚は とても良い天気で 暖かい一日でした。9時過ぎに起き出し 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして、 妻の淹れてくれたコーヒーを二人で飲み終えたら いつものように まったり まったりです。

f:id:takajun7777:20190202210601j:plain

腰痛で 約 2週間ほど自宅から外に出ることなく 自宅に籠っていましたので昼食を食べてから 散歩を兼ねて 妻の買い物に付き合っていました。

帰宅後 youtube を眺めていたのですが 下のような誤植等が集められた 面白いものを見つけました。 ウイルスはいらないから 安くしてほしい。 (笑) 

f:id:takajun7777:20190202210607p:plain

ところが このサムネイルになっている 「 妻 セツ子 」 というものが 何の誤植か 良くわからない。

セツ子じゃない 私の妻と 二人で 頭を捻って考えてみたのですが分かりません。 うーむ。 (笑)

google 先生に聞いてみたら ミニトマトだそう で、 生産者の方の奥さんの名前だとか。

閑話休題

従来 利用していた hatena ダイヤリーですが、閉鎖となるということで こちらの hatenablog に引っ越してきたのですが、 慣れないこともあり 非常に使い勝手が悪いです。

近日中に サーバーを引っ越しして WordPress を使ったサイトに再転居するかも・・・ (^_^;)