Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Stay home! で することもなく。(笑)

今日の宝塚は  曇り です。日中の気温は 24℃ 台で少し体を動かすと汗が滲みます。 お出かけしたいよう・・・ (^^ゞ

することがないのでフリーセルで遊んでいます。 残り 2枚パターンで成功 (^0^)/

f:id:takajun7777:20200506182341j:plain/>

今日は 7時頃起床して コーヒー豆をゴーリゴリ。 昨日買ってきた柏餅と一緒に妻に淹れてもらったコーヒーを のんびりと飲みながら 正常運転開始です。 

f:id:takajun7777:20200506174334j:plain

食堂には 妻が買ってきた花が飾ってあります。今の時期は花も安価なのでしょうか?

f:id:takajun7777:20200506174329j:plain

しかし Stay home! で終日 自宅に籠っているのでネタがありません。(笑)

今日は 結婚記念日ですので お出かけしたかったよう・・・ (^^ゞ 

自宅リフォーム 記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 


ELPA エルパ
LEDバーライト
amazon

ELPA エルパ
LEDバーライト
楽天

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット