Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

iphone 12 用 Case 到着 & 広東料理 堂記 (阪急 逆瀬川)

今朝の宝塚は 曇空で、午後からは雨の予報になっています。 10時半の外気温は 20.3℃と 少し肌寒いです。

いつものようにコーヒー豆ゴリゴリをして挽き終わると 妻に淹れてもらったコーヒーを楽しみます。

東京に帰った次男から 昨日 少し遅くなったけれども母の日のプレゼントだよ と TOKYO コーン・フルーリ の メサージュ・ド・ローズ がクール宅急便で届きました。

私も妻と一緒にご相伴させていただきます。とても細かい細工が施されたチョコレートですが、送料を含めると単価が とてもたっけー・・・ (^_^;)

こんなん 貰いものでなっかたら 自腹でよう買わんわ。

f:id:takajun7777:20210512094551j:plain

さて iphone 12 到着後 注文していた Case と ワイヤレス充電器、 Lightning Cable が届きました。

f:id:takajun7777:20210512094555j:plain

ワイヤレス充電器の中身ですが 特に記載する必要はないかと思います。USB AC アダプターに接続するだけです。

f:id:takajun7777:20210512094600j:plain

iphone 12 は Case に入れましたが ワイヤレス充電は問題なく使用できました。マグネットの接着力も OK です。

購入した magsafe充電器 は NANAMI 7.5W/10W/15W出力 急速充電 Type-C USBケーブル付き Quick Charge2.0/3.0/PDアダプター対応品で 2,380円でした。

明日到着になりますが  スタンド型の Qi認証 Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電器  も購入しています。

f:id:takajun7777:20210512094605j:plain

閑話休題。 GW明けに かかりつけの内科医から血液検査をするので 朝食を抜いて来院してほしいとのことで 仕方なく行ってきました。

施術後 朝食抜きでお腹がすいたので 妻と合流して近くの 広東料理 堂記 にて早めのランチをとります。

f:id:takajun7777:20210512094608j:plain

入店が早かったので 来客は少なかったです。

f:id:takajun7777:20210512094612j:plain

10日ごとにメニューが変わる ランチセット 1,500円を注文しました。スープと前菜です。

f:id:takajun7777:20210512094617j:plain

上品な味です。店内の雰囲気と合わせて いい感じ。

f:id:takajun7777:20210512094622j:plain

デザートもついています。また来ることになると思います。

f:id:takajun7777:20210512094626j:plain

〒665-0035
宝塚市逆瀬川 1-1-1 イトーピア参鐘館 2F
廣東海鮮酒家 堂記
TEL:050-5869-5584

食べ歩き関連記事リンク一覧

スマホ・携帯端末 関連過去記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 

 


TOKYO コーン・フルーリ
楽天

ギフト用チョコレート
amazon

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット