Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

Windows11 window up date 22H2 をインストールすると webcamera が死ぬ。

今日の宝塚は快晴です。外気温は 15時現在 13.3℃ と暖かいです。

リビングで日向ぼっこをしながら、 妻に紅茶を淹れてもらいました。 (^0^)/

ミスドの新商品 ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ を妻と一緒にいただきます。 ミスドも高くなりましたねえ。

昨日はウロウロしたせいか 強直性脊椎炎 による背骨痛が発生して少し痛いです。 少し早いですが 妻からバレンタインデーのチョコレートをもらいました。

掲題の件ですが Windows11 window up date 22H2 を実行したところ logicool C270 HD webcamera が ドライバが読み込めないとエラーを吐き出しました。

net で検索したところ 同じトラブルが発生しているようですが ロールバックしろというコメントが多いようです。

なんだかなあ・・・。(^_^;)

バイスマネジャーで 様子を見てみると !マークがついていましたので 一旦 デバイスのアンインストールを行い、カメラを USBポートから外し再起動。

再起動後 カメラを接続したら 認識できました。結果だけを書くと簡単ですが、 あーでもない、こーでもないととそれなりの時間を要しました。 ちょっと疲れた。

P.S. 2023-03-03

WOLWake On LAN)も起動できなくなりました。 結構不便です。(^_^;)

 

さて 罹患した強直性脊椎炎により 乗降が大変になった mercedes benz A180 sedan を3年目の初車検で諦め、 12月末に乗り換えた ハッチバックの mercedes benz B180 が 1カ月点検になりましたので Mercedes Benz 西宮に車を持ち込みました。 手洗い洗車サービス付きです。

作業が終わるまで ショールームで待っていましたが、 赤のコンパーチブル AMG SL-43 が展示されていました。ざっくり 1700万円。おー (^0^)/

ランクルームは 幌が収納されていますので 荷物は エマージェンシー後部シートに放り込むことになります。 が、激小スペースです。2台持ちでないと普段の足には使えません。(笑)

帰宅後 妻を自宅で拾って、阪急 小林駅南にある 天ぷらの から天さん に行ってきました。よく行く うおまさ さんのすぐ近くです。

リーズナブルなお値段です。

その他にも 色々なメニューがあります。

カウンターとテーブル席があり 20人程度のお店です。お昼時間を少し過ぎていましたので 3組のお客さんでした。

入り口に掲載されていた 1,280円の 超お得定食を注文。食事の進み具合に合わせて 揚げたての天ぷらが出てきます。

〆は生卵の天ぷらです。

お店のお薦め通り ごはんに乗せて黄身を割り、しょうゆをかけて TKG。 うんまい。(^0^)/

尚、 子供向けのセットもありますので子連れでも大丈夫です。

価格もリーズナブルですので 再訪すると思います。

 

〒665-0034
宝塚市小林5丁目4−35
から天
TEL:0797-72-0606

 

mercedes benz B180 関連記事リンク一覧

食べ歩き関連記事リンク一覧

DELL Vostro 15 3558 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 



FDL13 LED
楽天


Lenovo monitor
楽天

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット