Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

amazon 在庫

一昨日 都内の知人から連絡があり amazon でもミネラルウォーター等が買えないとのこと。 amazon でミネラルウォーターを検索したところ見事に在庫切れになっており、バックオーダーの受付もしていませんでした。

その他カップ麺や乾電池も同様に在庫切れでしたが、今日画面を見るといずれも少し在庫が戻ってきたようです。もっともミネラルウォーターやカップ麺は通常1~3週間以内に発送となっていますし、まだ乾電池はほぼ全滅のままです。

f:id:takajun7777:20110316083330j:image:w420

物流関係の方には道路事情が悪い中、本当にご苦労様ですと申し上げたいと思います。

原子炉も予断を許しませんが、各所で頑張っておられる皆様にもエールをお送りさせて頂きたいと思います。

Yahooで義援金を募っていますので画像をクリックしてください。

Yahoo義援金窓口にリンクしています。