Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

kenko real pro clip lens 7倍テレコンバーター 購入

今朝の宝塚は 曇り時々晴れです。昨晩は 激しい雨、強風、雷と天候が荒れていて、静かに眠れませんでした。春の嵐ですね。 10時過ぎの外気温は 12.2℃ で少し寒いです。今日の私は 8時過ぎに起きだし、いつものように 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら …

m.2 SSD 換装とaudio interface& 西川ヘレン著「幸せの鐘がきこえる」購入

今朝の宝塚は 曇り時々晴れです。12時過ぎの外気温は 13.2℃ でとても春めいてきて暖かくなりました。今日の私は 8時過ぎに起きだし、いつものように 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら のんびり過ごしています。 残念ながら難病指定の 強直性脊椎炎 が悪…

お買い物。Wedgwood Jasper と木製椅子。

今朝の宝塚は 曇り時々晴れです。11時過ぎの外気温は 11.8℃ ととても暖かくなりました。先日妻が見て見てと 「Wedgwood Jasper が安かったの」と 新しいカップセットとケーキ皿を買ってきました。 まあ私は いつも 10時過ぎに起きだし 妻が淹れてくれたコー…