Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

mercedes benz B180 と A180 の細かい差異(2)

今日の宝塚は 快晴で、10時現在の外気温は 13.6℃と暖かいです。 今日は 6時半過ぎに目覚めて、ベッドの中で電子書籍の小説を読んでから 8時半に起床。 いつものように コーヒーを妻に淹れてもらってから のんびりのんびり。(笑) ところで 27日に初孫が生ま…

mercedes benz B180 と A180 の細かい差異(1)

今日の宝塚は 曇り時々晴れですが、16時現在の外気温は 7.9℃と寒いです。 今日は 8時過ぎに起床して いつものように コーヒーを妻に淹れてもらってから のんびりしていました。 お供は 昨日のクリスマスケーキの残りです。(笑) 妻が買ってきた 熱電対型ス…

mercedes benz B180 納車されました。

今朝の宝塚は雪がうっすら積もっており寒かったです。 その後 陽が出てきて 12時半現在 外気温は 4.8℃になりました。 長男のお嫁さんのご両親から 朝一で届いた シュトーレンケーキ と 昨日ベンツ西宮からいただいた花束を楽しみながら コーヒーをいただきま…

mercedes benz B180 関連記事リンク一覧

こちらも どうぞ ★ mercedes benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧 ★ audi A3 関連記事リンク一覧 ★ 旅行 関連記事 リンク一覧 ★ 食べ歩き関連記事リンク一覧 ★ benz B180 関連記事リンク一覧 2023年 ・ 2023-02-11 mercedes benz B180 新車 1か月点検 …

薬代が高いです。 orz

今日の宝塚は 曇り時々晴れですが、14時半現在の外気温は 9.2℃と寒いです。 今日は 8時過ぎに起床して いつものように コーヒーを妻に淹れてもらってから医者がよいです。 一か月分の薬代・・・。 これに病院の診察料がかかりますので 合計で平均毎月 1.5万…

高橋尚子さん と 山本育海さん

うーん、今日の宝塚は快晴で 暖かいです。 8時過ぎに起床して いつものように 妻にコーヒー を淹れてもらい、一緒に サラダと目玉焼きを食べました。(^0^)/ 10時現在 外気温は 14.9℃ ですが、陽が差し込んで リビングはポカポカ。 先日 売却した mercedes be…

mercedes benz B180 納車予定日決定

今日の宝塚は 快晴ですので、陽が差し込んで暖かいです。 今日は 9時半過ぎに起床して いつものように コーヒーを妻に淹れてもらいました。 妻が 昨夕「4割引きの カップケーキがあった ので買ってきた ♪」と笑いながらカップケーキを出してくれました 。 さ…

mercedes benz B180 注文書捺印と納車予定日

今日の宝塚は 12時半現在 外気温は 13.1℃ と 少し寒いですが 快晴です。 今日は 8時半に起床して いつものように コーヒーを妻に淹れてもらいました。チョコレートケーキは 昨日 ディーラーに行った帰りに スーパーで買ってきたものです。 さて 掲題の B180 …